SSブログ

武田梨奈さん、ビーストのPVに出演 [エンタメ]


武田梨奈さんが、関ジャニ∞のJUKE BOXのBlu-rayビーストのPVにカフェの店員さん役で出演して話題を呼んでいますね。


「セゾンカード」のCMに出演しいきなり頭突きで瓦を15枚も割り離れ業を見せ、「あの娘は誰だ?」と評判になった武田梨奈さん、

その後のテレビ出演で生での瓦割りを何度も披露し「セゾンカード」のCMがCGではなかったことを証明しましたが、

今回空手大会に飛び入り参加し、2冠獲得そしてMVPにも選ばれて、その実力が本物であることを証明しました。


武田梨奈さんが飛び入りで参加したのは【全関東空手道選手権大会】で、正確には、【琉球少林流月心会  第79回関東空手道選手権大会 】。

武田梨奈さんは、琉球少林流空手道月心会のセンター南支部に所属し二段の実力者です。


たまたまこの日は23歳の誕生日で仕事が休みだった為、

【琉球少林流月心会  第79回関東空手道選手権大会 】の
「高校・一般・壮年・女子段組手の部」  「高校・一般 男女段の型の部」に急きょ参加。

見事にW優勝を受賞。さらに、空手歴13年目にして初の【MVP賞】に選ばれるという快挙を成し遂げました。



武田梨奈さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ所属で、女優、タレント、歌手として幅広く活動していますが、「セゾンカード」のCMをきっかけにテレビにも頻繁に顔を出すようになりました。


2009年4月にシングルCD「ハイキックガール」で歌手デビューを果たし、5月に映画『ハイキック・ガール!』で映画初主演。

2011年に映画『KG カラテガール』の主演を務めるとともに、主題歌「Ready☆Steady☆Go」を歌っています。



武田梨奈さんの、主演映画『ハイキック・ガール!』と『KG カラテガール』。

共に、ワイヤーアクションやスタント、CGを使用しない実践志向の空手アクション映画なので見応えがあると評判です。



武田梨奈さん、関ジャニ∞のJUKE BOXのBlu-rayビーストのPVの中でも見事な技を披露していますので、より認知度は上がっていくことでしょう。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。