SSブログ

後藤真希さん26日生放送の音楽番組でテレビ復帰 [エンタメ]



今月25日からキュレーションマガジン「Alifis(アリフィス)」の“編集長”に就任し、約2年半ぶりに芸能活動を再開させる元モーニング娘の後藤真希さんですが、

早くも翌26日テレビ東京開局50周年記念特別音楽番組「テレ東音楽祭(初)」に出演するようです。

 
「テレビ東京開局50周年記念特別音楽番組「テレ東音楽祭(初)」は、

テレビ東京開局50周年を記念し、“日本人が歌いたい日本の名曲をみんなで歌おう!”をコンセプトに、未来へ歌い継いでいきたい曲を5時間にわたって生放送。

総合司会は、タレントの所ジョージさんが務めます。


後藤真希さんは、第2部の『慣れない生放送 ドタバタですいませんSP(仮)』の
『一夜限りのモー娘。復活』に参加します。


無期限活動休止中だったゴマキ復帰後初のテレビ出演となりますね。

 モー娘。OGの中澤裕子さん、安倍なつみさんらと共演です。



モーニング娘。を輩出したのは、テレビ東京系オーディション番組「ASAYAN」ですので、ゴマキにとってテレビ東京は縁が深い放送局です。

テレビ東京でのテレビ復帰、後藤真希さんも大喜びとか・・・。



第2部の『慣れない生放送 ドタバタですいませんSP(仮)』の司会は、 TOKIOの国分太一さん、進行は、大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)ですね。


他の出演歌手は、

V6、関ジャニ∞、NEWS、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、乃木坂46、いきものがかり、西野カナ、一青窈、森山直太朗、スキマスイッチ、華原朋美、モーニング娘。'14、ゴールデンボンバー、May J.です。


ジャーニーズ系は置いておくとして、他はいいメンバーですね。面白い音楽番組になるのではないでしょうか。

ゴマキ復帰にふさわしい舞台だと思います。


何といってもモーニング娘。一番人気だった後藤真希さん、再ブレークして欲しいものです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。