SSブログ

森カンナさん熱愛か [エンタメ]



森カンナさんの熱愛といえば、2010年に 『はんにゃ』 の金田哲さんとの熱愛疑惑がフライデー によって報じられています。

森カンナさんがゴミ出しをさせられていて金田哲さんの亭主関白ぶりが書かれていました。


森カンナさんと金田哲さんの二人はその後破局しましたが、別れを切り出したのは森さんの方で、その理由が「金田哲さんが面白くない」というもの。

いやー、お笑い芸人の金田さんにとっては致命的な理由です。



森さん、自分のことを「サバサバした性格で負けず嫌い」と言っていますが、どちらかというと今のロングヘアーよりも、

テレビドラマ『インディゴの夜』で性同一性障害のホストを演じた時のショートカットが合っているのかもしれませんね。


最近では『ショムニ』に出演し、フェロモン溢れる魅力的な女性を演じています。




そんな森カンナさんに新たな熱愛疑惑が起きています。お相手は共演者キラーとして名を馳せる佐藤健さん。


佐藤健さんと言えば、これまでも石原さとみさん、前田敦子さん、広末涼子さんといった共演者たちと浮き名を流してきた実績の持ち主です。

広末涼子さんの場合は彼女が『人妻』で不倫ということもあり、大きな非難を浴びました。



今日発売された女性セブンによると、


『共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート』


都内のダイニングバーで佐藤がある女性と見つめ合っているシーンを目撃した。その相手が森カンナだったということ。 共演者キラー佐藤健さんと森カンナさんの関係は?


果たしてどうなんでしょうか。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。