SSブログ

ゴマキ2年半ぶりTVで生歌 [エンタメ]



2011年12月から活動休止中だった歌手の後藤真希さんが、26日夜のテレビ東京の50周年特別企画「テレ東音楽祭(初)」に『モーニング娘。OG』として生出演し、変わらぬ美貌とスタイル・歌唱力を披露しましたね。


『モーニング娘。OG』、他のメンバーは、

安倍なつみさん、飯田圭織さん、石川梨華さん、石黒彩さん、中澤裕子さん、保田圭さん、吉澤ひとみさんでした。


モーニング娘。OGが「テレ東音楽祭(初)」で披露した曲は、

まず、安倍なつみさん、石黒彩さん、中澤裕子さん、飯田圭織さんの4人での『モーニングコーヒー』


後は全員で『LOVEマシーン』・『恋愛レボリューション21』を熱唱。全員本当に楽しそうに歌っていましたが、中でも際立っていたのがゴマキこと後藤真希さんでした。


芸能活動復帰の、しかも 生という緊張するステージにもかかわらず、メンバーの中でも飛びぬけた存在感があり、以前と変わらないアイドルオーラに包まれていました。



6月25日よりスタートしたキュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』のチーフ・キュレーターに就任し、今日2年半ぶりに芸能活動を本格再開した後藤真希さん。

キュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』では、「女性が美しくなる情報を配信していく」考えのようですが、芸能活動も加わり忙しさに拍車がかかるかも知れません。


先日の、会社の後輩(女性)から『後藤真希写真集』を贈られる程の根強いフアンもいるゴマキ、今後の活躍が期待できます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。