SSブログ

三倉佳奈さん妊娠中に妊婦役でドラマを収録 [テレビ]



『マナカナ』の妹・三倉 佳奈さんが妊娠していたことを姉の三倉 茉奈さんが5月にブログで発表しましたが、妊娠発表前の妊娠4カ月の時点で、臨月の妊婦役でドラマを収録していたそうです。


一卵性双生児の姉妹でマナカナこと三倉 茉奈(みくら まな )さん と三倉 佳奈(かな)さん、

子役として10歳の時にNHK連続テレビ小説 『ふたりっ子』でデビュー以来、バラエティ番組、舞台、CM等に出演し活躍しています。

最近では、2008年9月、NHK連続テレビ小説『だんだん』に出演、ヒロインを務めたのが印象的ですね。

1986年2月23日生まれの28歳です。


『マナカナ』の二人はとにかく仲がいいことで有名で、妹の佳奈さんが大学時代の同級生で1歳年上の一般男性と7年半の交際期間を経て入籍した後も、

茉奈さんは常に佳奈さん夫婦の家に入り浸りの状態だったようです。


そんな中でも佳奈さんは無事妊娠。

5月8日に妊娠5カ月であることを発表したのですが、妊娠発表前の妊娠4カ月の時点で、臨月の妊婦役でドラマを収録していたそうです。


佳奈さんが妊娠中に妊婦役で出演したドラマは、「Dr.検事モロハシ2」。

「Dr.検事モロハシ2」が1日夜に放送されたのを期に、姉の茉奈さんが同夜の公式ブログで明らかにしました。


茉奈さん、ブログで、

「今日は佳奈が出演するスペシャルドラマの放送がありますね!まだ妊娠を発表する前に依頼がきた妊婦役、楽しみ」と言っていますが、


番宣の匂いがしないでもありませんね。
まー、妊娠というおめでたに免じて良しとしましょうか・・・。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。