SSブログ

サザンオールスターズが9年ぶり年越しライブ開催を発表 [エンタメ]


サザンオールスターズが9年ぶりに年越しライブ開催し9月には新曲リリース、オリジナルアルバムを年内に完成させることを発表しました。


昨年8月に発売された「ピースとハイライト」以来約1年ぶりに発売される新曲は通算55枚目のシングルで、

オリジナルアルバムは、2005年10月のミリオンヒットを記録した「キラーストリート」以来となります。



毎週土曜日の23時〜23時半にFM東京放送で放送されている「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でも、何度か「今曲づくりに邁進している」と言っていた桑田佳祐さん、

近々新曲が出るとは思っていましたが、ライブ開催とアルバムのことは初耳です。



年越しライブは、1984年から続いたサザンの年末の風物詩でしたが、桑田さんのソロ活動やバンドの活動休止もあり、開催は2005年末以来9年ぶりとなります。


ライブ会場は恒例だった横浜アリーナを予定しているそうです。



5年の活動休止期間を経て2013年に復活したロックバンド「サザンオールスターズ」ですが、今年は年越しライブというので期待が大きいですね。



先日も「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の中で桑田佳祐さんが「ハラ坊は天才だ」と言っていましたが、原由子さんが存在するだけで「サザンオールスターズ」の魅力は倍増しますね。


桑田佳祐と原由子お二人の息の合ったライブが堪能できるでしょう。


サザンオールスターズの年越しライブ本当に楽しみです。今年は全国ツアーの予定がありませんので「年越しライブ」はプラチナチケットになりますね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。