SSブログ

加護亜依さんの「Girls Beat!!(ガールズビート)」 [エンタメ]



加護亜依さんが、昨年10月から企画を進めてきた自身の3人組ガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」の初めてのシングル『世界征服』が7月22日に発売されるようです。

加護さんによると、
メンバーは、「1人はぽっちゃり、もう1人はダンスがヘタ」らしいです。

先日のゴマキさんなど、最近元モーニング娘。の話題が多いですね。



昨年8月には新事務所での芸能活動再開を発表。今年5月、自身のブログでアイドル復帰への決意表明をつづった加護さんは、

矢口真里さんたちと組んだ『ミニモニ』や、辻希美さんと組んだ『wU』でその可愛さで人気でしたね。


残念ながら、未成年時の喫煙による謹慎処分をきっかけに、不倫報道、薬物の大量摂取による救急搬送、突然のできちゃった婚発表、事務所の移籍騒動など数多くのスキャンダルを巻き起こしてきましたが、


19日放送の大阪・MBSテレビ「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(木曜深夜0・03所属事務所の移籍騒動後、さらに母親になってから初となる2年2カ月ぶりのテレビ出演、その本音トークが話題を呼んでいます。


過去のAV転向報道についても本当にオファーがあったことを認めましたね。

順序としては、自分の前に母親へヌード写真集出版の依頼があり、それを断った後のオファーのようです。

AVに出されそうになったから前の事務所を辞めたとも・・・。


そして加護さん、昨年8月には新事務所での芸能活動再開を発表していましたが、いよいよ本格的に活動開始です。

ママタレではなくあくまでもアイドル復帰を目指す加護さん、その意気や善し。

今後の活躍が期待されます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。