SSブログ

カワサキの「ZRX1200」、バイク乗りは一度は試乗すべきです [車・バイク・自転車]



高校生の時にバイクの自動二輪の免許を取り、高校時代は学校までの約7キロの道のりを毎日バイク通学していました。


自動二輪バイクといっても、私が乗っていたのはスタイリッシュなかっこいいものではなく、後ろに荷台のあるあくまでも実用的なモノでした。

なぜかといえば、父親が魚屋をやっており、魚の仕入れや行商に使っていたバイクを譲り受けたものだからです。

当時は、大きな荷台が目立つそのバイクで気持ちよく通学していたものです。


残念ながらどこのメーカーの何というバイクだったか覚えていませんが、バイク通学の爽快さは記憶に刻まれています。



えーと、肝心の、カワサキの「ZRX1200」をなぜあなたは試乗すべきか・・・?

それは単純にバレエダンサーの宮尾俊太郎さんが勧めているからです。



20歳の時に免許を取り、最初のバイクがヤマハの「ドラッグスタークラシック1100」。

それから、カワサキの「Z1000」、ヤマハの「VMAX」、スズキの「隼」と乗り継ぎ、今乗っているのがカワサキの「ZRX1200」。



カワサキの「ZRX1200」には、宮尾俊太郎さんがバイクに求める全てが揃っているようです。

『大型で取り回しがよく、街中、山道、高速道路のどこを走っても乗りやすいこと』



この条件を全てクリアしていると宮尾俊太郎さんが認めるカワサキの「ZRX1200」、「どんなもんか一度乗って見る価値アリ」だと思いませんか。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。